色々なゲームのプレイ日記などをば・・・


by ohgyu-beya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんちゃノ

伝説6倍も終盤戦
キャプテンスカル&ソキの番となりました、

ソキは狩った事ないので
スカルに行こうかと思います。

なんだかんだで現在138匹狩ってるので
今回で何体狩れるでしょうか、

きっと参加することに意義があるこのCP、

最後までがんばろっと!w

でわ~ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2011-05-31 17:13 | トリスタ関連
こんちゃノ

最近トリックスターとかいうゲームで伝説ドロップ6倍イベントなるものが行われているとの事、

さっそく自分も特攻しました、

結果・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

出るわけないだろ

何が6倍だよ・・・・・

でわノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2011-05-19 14:01 | トリスタ関連
こんちゃノ

最近トリックスターというネットゲームにはまっています、
かわいらしいキャラクターに豪華な声優陣
こりゃもうやるっきゃないね!(棒

バーロー「あれれーおかしいなー、アカウントが作ってあるぞー?」

黒タイツ(オーギュ)「ギクゥッ!」

バロ「あれれーおじちゃんどうしたのー?すごい汗だねー」

黒「い、いやちょっと用事を思い出してね、ぼうやももう帰りなさい」

バ(低)「用事っていうのはもしかして、ニコ動でイカ娘を観てニコニコする事なんじゃないですか?」

黒 絶句

バ「イカ娘とのコラボを聞いてホイホイ釣られるなんて、あなたはとんだマヌケだ!」

黒「うぐっ、し、仕方なかったんだ・・・(BGMイン) 
前回の新谷良子ボイスペットの時に死ぬほど後悔したことを思い出したらいてもたってもいられなくなって・・・・・」

バ(ナレーター)「このあと犯人は(まぁ覚醒イベントまではやるよ)といってその場を去った、
純粋な侵略者に踊らされた哀れな犯人はいつまでもカードめくり続けるのであった・・・・・」

<終劇>
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-10-29 18:24 | トリスタ関連
こんちゃノ

寒い!!

まぁ10月も近いし当然ではありますがw

そういえば最近ブレイブルーでハザマを練習しています、
残影からの微ダッシュとウロボロスディレイ後の蛇絞が何回か成功しました、
こんどはCPU戦で使ってみよう、それになれたら対人戦・・・

楽しみだw

ってなとこで~^^ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-09-30 17:53 | 生活・その他
こんちゃノ

最近mixiのアカウントとパスを紛失しました、
色々探してみたけどダメみたい・・・

こんなことなら登録したアドレスをいつも使ってるやつにすればよかったw
まぁそれ以前に出来るのかって話もありますが。

まぁとぅいっとぁ~もあるしいいかなw
もともとログインしてなかったしなw

よし・・・BBやろっ

ってなとこで~^^ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-09-27 08:35 | 生活・その他
こんちゃ^^ノ

夏が突然終わりを告げました、

が、自分にはそんなことまったく関係なくw

とりま9月に入って新作ゲームが目白押しw

注目しているのはポケモン、デットラ2、恋姫PSP呉編

ポケモンはホワイトを購入し現在厳選中、
紫色のぶよぶよしたものがせっせせっせと産卵中ですw

匠の技が光ります

デットラについては前作を動画で見ただけですが、結構面白そう
2に関しても動画があるので、見ちゃおうかな・・・w

恋姫に関しては・・・原作はプレイ済みなので、追加要素次第ですが、
めぼしい情報は無く・・・非常に気になります。

あっでもそもそもダウンロード版じゃないとGoで遊べないジャンw
ぐへぇ

デットラフラグ立ちまくりってなとこで~^^ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-09-26 14:01 | 生活・その他
こんちゃ^^ノ

キーボードのKが異様に汚いオーギュです(は!?)

最近PS3の場所を移動して、
無線→有線、あとPCに画面を表示するようにしてみたところ、
まぁ画面表示は特に変わりませんが、オンラインでのラグは減ったような気がしますw

うまうま

その分機器が密集して温度が上がってきたのは頂けん!
ってなとこで~^^ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-07-19 15:32
こんちゃ^^ノ
今日はうわさのMGSPWを購入したので早速やってみました。
なんかアレだ、動作がもっさりしているけどいいのかなぁ・・・?w
でもCQCは改良されててGood
さらにキーコンフィグでは、モンハンに準拠した設定もあってびっくりしたw
ただ、モンハンであったLキーで視点を正面にする操作が出来ないのが少し不満かな^^;
俺はモンハンのときアレで視点変更するのがもっぱらなので・・・
まだ2つくらいしかミッションしてないけど、ストーリーも気になるおw
ってなとこで~^^ノシ

メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント (2010-04-29)
売り上げランキング: 1

[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-04-30 20:34

PSPGoがもう届いたw

こんちゃ^^ノ
マットレスですがやっぱりこの辺がいいのではないかと思われます。


価格とか見ると上等だと思われ
これで安眠生活が始まるといいなw

ってなとこで~^^ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-04-29 17:03 | 生活・その他

このクソAIMが・・・

こんちゃ^^ノ
最近家での寝心地が悪いのでマットレスを買おうと思っています、
どんなのがいいのかな・・・?
低反発のが一番いいらしいな、
トゥルースリーパーか、レスティーレか・・・
値段的にレスティーレだが・・・!?
注文したとしても連休明けであろうからじっくり考えよう。
PSPGoも買っちゃったし、慎重にならないとなw
ってなとこで~^^ノシ
[PR]
# by ohgyu-beya | 2010-04-28 20:42